なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

木曜日のワイン会

2014年03月24日 15時58分13秒 | ワイン

 金曜日が休日だったので、金・土・日とブログを休みましたので、お久しぶりですね。 

 

 

 木曜日はワイン会だったので、この5本を準備したよ。        アメリカのシャルドネ。    ニュージーランドのソービニオンブラン。    スペインのテンプラニーリョ。      フランスのピノ・ノワール。     イタリアのネッビオーロ

 

  5本とも、ブドウの品種と国が違うワインを準備。 

 

 

 出席者は、この6人だったけど・・・・・・・・・・・・・

 

 先日、誕生日を迎えた「H川先生」が、誕生祝だからと2本も持参してくれた。      その2本がビックリするほどの高級ワインだったので・・・・・・・・・・あまりに驚いて、写真を撮り忘れましたよ! 

 

 その2本とは、「シャトー オーブリオン 1993」 「GAYA バルバレスコ 2006」だった。 

 

 楽しく、美味しく飲ませて頂いて・・・・・・・・・・・・調子に乗って、二次会・三次会・四次会・五次会とハシゴしたよ。

 

 

 まずはカラオケスナックに4人で行って・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

     

     この人が歌いまくるんです! 

 

 

  「ダーリン アイ ラブユー」・・・・・・・・・・・・・・・・こんな感じの唄が好きなようです。 

 

 

 一人が途中で帰っても、さらに歌い続けます。 

 

 聞き飽きてきた頃に、やっと解散して・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 三次会では、「麦家」に行ったら・・・・・・・・・・・・・右側の人の送別会の流れと合流して・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 こんな人たちと一緒に飲んだ後には、「麥屋」のカウンターにいた別の友達と、四次会に・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 ここでは、またワインを飲んで・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 五次会の店ではカクテルを飲みました。 

  

 次の日が休日だったから、遅くまで飲めてうれしかったよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿