なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

結婚式場

2007年08月18日 12時25分52秒 | ワイン

 最近、我が家の近くに新しい結婚式場が出来ました。  宮崎駅の東口のすぐ近くで、昔の中村園芸場の跡地です。   その他にも、花ヶ島の方と南宮崎駅前や本郷の方にも最近出来たようです。


 こんなに続けて出来て大丈夫なの? と言いたいのですが・・・・・・・・・・少子化だ・少子化だと以前から言われていますよね!    生まれてくる子供が少ないという事は、結婚するカップルも少なくなる訳ですよね!


 ベル・エポックやレ・ミューズでも結婚式で大忙しの様子だし、パリの朝市やパリサンクでもレストランウェディングをやっているし、老舗のホテルでも結婚式を狙っているし・・・・・・・・・・・過当競争になっているのでは? と、関係者でもないのに心配しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿