なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

土曜の夜は忘年会

2013年12月09日 16時10分59秒 | 日本酒

 土曜の夜は歯科医師会の忘年会が宮崎観光ホテルにて・・・・・・・・・・・・ 

 

   相馬会長の挨拶があって・・・・・・・・・・・・・・

 

    

 料理は沢山出てきたけど、食べる事・飲む事・喋る事に集中したので写真は撮らなかったよ! 

 

 そして、最後の方の万歳三唱が始まったら、大急ぎで玄関に・・・・・・・・・・・・・・・・・200人近い出席者なので、後から出たら30分ぐらいタクシーを待つこともありますからね!

 急いで出たので、待機していたタクシーにパッと乗ることが出来たよ! 

 

 来賓として出席していた「K名先生」を拉致して、5人で二次会に来ました。 

 

  ここでは「十四代」を飲んだよ。     確か、二種類の「十四代」を飲んだような・・・・・・・・・・・

 

 

 

 この店で「K名先生」は開放して、ほかの二人とも別れて・・・・・・・・・・・・・二人で「麦や」に行ったら・・・・・・・・・・・

 

 一人合流して、3人でワインを・・・・・・・・・・・・・ 宮観ではビール・焼酎だったし、次の店では日本酒だったし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この日、初めてのワインだったよ。 

 スルスルと入っていった! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿