なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

棚ぼた会「なおなお誕生日スペシャル」・その2

2007年02月25日 22時18分35秒 | ワイン

 2、キスラー 2000 シャルドネ デュレルヴィンヤード


 おいおい、最初がドンペリ96で、次がキスラーかよ! 知らずにここを見た人はビックリするでしょうが・・・・・・・・・・・・・後はもっとすごいよ! 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のカリシャル! (ムートンです。)
2007-02-26 09:56:46
ボクの中では「キスラー=わおわお先生」という
方程式が
返信する
正解です (わおわお)
2007-02-26 12:07:09
ムートンさん!正解です!!

ちなみに7番のラフィットも出す予定ではなかったのですが出してしまいました。

2次会か3次会でオーゾンヌまででましたよ byなおりん
返信する
そうなんです! オーゾンヌ (なおなお)
2007-02-26 14:18:38
 二次会・三次会についてもアップしましょう! 

 夕方にね!
返信する

コメントを投稿