なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今年最後の忘年会・・・・その1

2007年12月30日 23時20分34秒 | ワイン

 昨夜はベル・エポックにて忘年会。   今年の最後の忘年会でした。  急遽、二人欠席になったので五人だけの寂しい忘年会になりましたが、同級生だけの忘年会なのでアットホーム的な楽しい会で・・・・・・・・・・・


 美味しい料理を食べながらペチャクチャ喋りながら、グビグビ飲んで・・・・・五人のうち一人は全然飲まず、一人は弱いので少しだけ・・・・・・・・・・つまり、3人で4本飲んだわけで・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Year end! (happy-go-lucky)
2007-12-31 08:11:30
Doc, すばらしい、アレンジと、美味いワインをどうもありがとう。

年齢のせいか、大食いしなくなったね、量もちょうど良かった。

その割には、ワインが進んだ。

紅一点のM子さんが、仕事の関係で途中退席されたのが、くれぐれも残念でした。

又、やりましょう!神戸写真館
返信する

コメントを投稿