なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜のワイン会・・・・その1

2007年06月26日 15時28分26秒 | ワイン

 昨夜は定例の「おやじワイン会」の日で、パリの朝市で7名の参加者にて・・・・・・・・・・


 幹事のPさんが欠席だったので、私が抜栓と写真の係りでした。   1本開けて、チョコット飲んで食べて・・・・・・・・・すると、正面のS先生のグラスはもう空っぽです。    ニコニコ笑いながら私の顔を見ています。   あっ! これは次のワインを開けろ! という事だな!


 次のワインを開けてチョット飲んでいると、またまたS先生が私の顔を見てニコニコ! 


 いつものPさんの忙しさがよく解りました。 


そしてここで言い訳ですが・・・・・・・・・・・・・抜栓とワインの写真が忙しくて、料理の写真の事は完全に忘れていました。    申し訳程度に、パンの写真だけ載せておきます。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い? (ユウサン)
2007-06-27 08:54:14
小生は先生のソムリエぶりを見ながら、いつもよりペースが速いなと感じていました。先生の顔を見て、もっとゆっくりで良いですよと言っていたのですが、気持ちはなかなか伝わらないものですね。それにしても、ソムリエ、カメラマン、そして専務のお守りとご苦労様でした。
返信する
ペースが速い? (なおなお)
2007-06-27 11:10:59
そうですか、少し速かったですか?   実は、私が早く次のワインが飲みたかったんです! 
返信する

コメントを投稿