なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

ストレッチポールとは・・・・・・

2006年08月22日 16時07分10秒 | ワイン
画像の真ん中の棒に、腰から頭まで、脊柱を乗せて、腰や肩甲骨周りの深部の筋肉を緩めています。


 この時は、ダンベルは使いません。 自分の重さだけでリラックス


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秘密兵器! (むーとんです。)
2006-08-23 09:31:49
ん~これで日々鍛錬しているのですね
返信する
はい~~ (なおなお)
2006-08-23 18:06:10
毎日、鍛錬してます。



おかげさまで、腰の調子も良くなりました。



今夜は軽く走ってみます。 ところでムートンさんは、毎日ジムに行って自転車を・・・・・・・・とか書き込んでいたような・・・・・・・・・・かなり前に・・・・・・・
返信する
いけずやわ~! (むーとんです。)
2006-08-23 21:17:49
なおなお先生!それは言いっこなしよ

返信する

コメントを投稿