なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

暖かな日曜日は、「親孝行」

2015年03月23日 15時15分43秒 | 本・読み物

 昨日の宮崎はとても暖かい日で、Tシャツ一枚だけの人もいたよ。 

 

 僕には似つかわしくないけど・・・・・・・・・・・・ 

 

     

 花を見てきました。 

 

 

 暖かい穏やかな日曜だったので、「フローランテ宮崎」に母親を連れて行きました。 

 

 

 

 手前の黄色っぽい花よりも、奥のオレンジや黄色の方がより暖かく感じました。 

 

 

 シーガイアの方に行く道も、混雑もなくスムーズに行けたし・・・・・・・・・・・・もうすぐ90歳を迎える母親は平坦な道ならちゃんと歩けるけど、坂道や階段が転びそうなので、ハラハラするから手を握って歩きました。     

 何十年ぶりかで手をつないだけど・・・・・・・・・・・・・・・・手には肉がなく骨しか感じなくて、椎間板がすり減ったり萎縮したのでしょうか、かなり背が小さくなっているのは悲しくなりますね! 

 

     

 一人310円で、合計620円と安い値段で気持ち良い日光浴が出来たし、母親も喜んでいたし・・・・・・・・・・・・・・・・・安い休日の過ごし方だったよ! 

 

 しきゃ~~~し、黄砂も舞っていたし、花粉も多くて、涙が沢山出たよ! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿