なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

洗髪は、洗いすぎても良いそうだ!

2017年10月24日 09時49分45秒 | 本・読み物

 土曜日に、友人の病院に行って・・・・・・・・ 

 

  

 癌リスクを調べて貰おうとしたけど・・・・・・・・・採血などの準備用品が届いていないそうで、延期になりました! 

 

 待合室で待っている間に、こんなパンフレットが置いてあるのが目に入ったよ! 

       

 

 その中で、役に立つ情報があったよ! 

 

 洗いすぎてはいけないと思っていたけど・・・・・・・今日からは丁寧に時間をかけて洗いましょう! 

 

 

 発毛に関する事を学んだけど・・・・・・・・写真の上の方に、「発毛は医師に相談できる」と書いてあったけど・・・・・・・・

 

 このパンフレットを置いている病院の院長は、パンフレットの内容も、脱毛に関しての情報を知っているはずですよね!

 

 

 しきゃ~~~し、頭を見たら・・・・・・・・・発毛について相談しても駄目のような気がした! 

 

 

 料金を支払って静かにパンフレットを持ち帰り、一人だけで家で読みましたよ! 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿