なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

台風なんてへっちゃらさ・・・・その2

2006年08月18日 11時18分12秒 | ワイン
ワイン会が終わる頃には、やっと台風らしくなってきました。


 では、皆さんタクシーを呼んでもらって解散しましょう!・・・・・・・・・


これは私が言った言葉です。 皆さんの事を考えて・・・・・・・・・素晴らしい言葉です。


 ところが台風のため、タクシーがなかなか来ないんです! ヒマなので、参加者の写真でも撮ろうか、という事になって・・・・・・・・・


 おじさんばっかりで、色気もないワイン会ですが・・・・・・・・・



 そして、やっとタクシーが来た時に、元宮町に住んでいる人が「飲みに出るなら、タクシーで帰る通り道だから、ニシタチか中央通で降ろすよ!」っと、耳元に悪魔の囁き・・・・・・・・・・・・・・・・あまりの親切を無碍に断るのも悪いので、思わず「はい、お願いします!」


 そして横からもう一人、「私も一緒に」・・・・・・・・・・7名中2名は、視察に出かけました。被害が出ていないか視察するのも、宮崎市民の務めですから・・・・・・・・・・・


 やっぱり、開けている店より、閉めている店の方が多いなぁ~~~っと、視察の感想を呟いて、いざ出陣・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな「帰さん!」 (むーとんです。)
2006-08-18 17:21:39
って言うたんじゃないですか

もう宮沢賢治も唸る・・ド根性鉄人や
返信する
宮沢賢治といえば・・・・ (なおなお)
2006-08-18 18:02:34
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、台風ニモ負ケズ、二次会ニ出掛ケル、強イ男ニ、僕ハナリタイ!
返信する
なおなお先生! (むーとんです。)
2006-08-19 09:06:44
もうなってます
返信する

コメントを投稿