なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

父の日のプレゼント

2016年06月21日 11時21分28秒 | 日本酒

 日曜日が「父の日」だったので、皆さんがプレゼントされた物を載せていましたが・・・・・・・・・・・・       豪華な食事だったり、洋服だったり、皆さんは豪華なプレゼントを貰っていたようですね。

 

 勿論、僕も娘たちから二つの「父の日プレゼント」を貰いましたよ。      普通のです。

 

 

 東京の次女からは、これでした。    福を招く「杯」だから、「さかずき」かな~~~と思いましたが、富士山の意味が?    多分、盃に富士山の絵がかいてあるのかなぁ~~~と思いながら開けてみたけど・・・・・・・・・・・

 

 

 左のように杯を伏せたら、箱に描いてあるように富士山に見えるんですね!      でも、右のように置いたら、只のガラスの杯でした。 

 

 せっかく送ってくれたのだから、日本酒を飲まないといけませんね! 

 

 セラーを探したら、日本酒は2本しか入っていなかったので・・・・・・・・・・・・・・1年くらい前に買っていた「笑四季」に・・・・・・

 

 

 おいしく飲みました。 

 

 長女からの「父の日プレゼント」は・・・・・・・・・・・・・・・もう2~3週間も前に、「これが父の日のプレゼントだから、6月19日にはやらないよ!」と言われていた、これです! 

 

          ↓        ↓         ↓         ↓

 

 

 この「スマホカバー」は気に入ってますが、ズボンのポケットに入れたら膨らんで困ります。    尻ポケットに入れたら、カレーライスがお尻の方に向いていたら・・・・・・・・・・・・・・尻がコリコリするよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿