なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

秘密のケンミンショー

2018年10月31日 10時00分16秒 | 映画・DVD

 宮崎では日曜日の朝早くからの「秘密のケンミンショー」は毎週見ています。   目が覚めた頃に放送されるので布団に入ったまま見る事が多いのですが、日曜日はグッスリ眠るので見逃すこともあります。 

 

 

 数日前に録画を見ました。   宮崎県代表として、「宮崎宣子」という女性が出ていたけど・・・・・・・・

 

 

 

 皆さん知らないですか?  宮崎宣子さんを・・・・・・・・   アナウンサーという事だったので、見た事はあります!

 でも、宮崎県民とは知らなかったな~~~! 

 

 

 そしたらグッドタイミングで月曜日の「宮崎日日新聞」に記事が出ていたよ!  へ~~、宮崎北高出身だったのか! 

 

 よし応援しよう! と思ったけど・・・・・・・・宮崎のテレビは、NHKとTBSとフジの3局しか入らないから中々見る事が無いんですよ!

 

 

 今回は「宮崎名物・チーズ饅頭」の話題だったけど・・・・・・・

 

 

 

 

 こんなに沢山のチーズ饅頭があるんですよ!

 

 

 しきゃ~~~し、こんなに沢山の店で売っているのに・・・・・・・・僕は、まだ食べた事がないんです! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿