なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

連休で、御久し振り・・・・その1

2006年09月24日 22時50分43秒 | ワイン
土・日と連休でしたが、皆様お変わりはなかったですか? 私は先週が忙しかったので、連休中はひたすら体力の回復に努めました。


 昨日は缶ビール2本、今日は缶ビール3本だけで、軽めにやめておきました。


飲み会の後、帰るのが遅いので、2~3日間皆様のブログを読む暇がなかったのですが、今夜はジックリと見ました。



 偶然でしょうが、東京での結婚式に行った人と、ディズニーシーに行った人がいましたし、おっと、シアトルに行っている人、高千穂から子供の誕生日のディナーを食べに宮崎に来た人、台風でも福岡に行った人、犬を買った人、風邪を引いた人、・・・・・・・・・皆さん変化があって良かったですね。  私は連休が2回ありましたが、ず~~~っといつもと同じような生活でした。


 いつも同じ生活だと、チョッピリ単調さがいやになりますが、まっ、いつも楽しいから良しとするか!


画像は、先週の金曜日に大学の同窓会をしました。 その時のワインです。 同窓会といっても、各学部の代表が集まる幹事会です。


 今回は欠席も多く、教育学部・経済学部・医学部・歯学部・工学部の6名でした。 医学部は、あのWが来ますので、私とWが1本ずつ出して、店から4本出してもらう・・・・・・・・・・・という計画で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿