なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

美味しいのかな~~?

2019年01月28日 14時24分02秒 | ワイン

 

 10年以上前に買ったワインの事ですが・・・・・・・

 

       

     

 いつも買っているワインショップからのお知らせに・・・・・・・・このドメーヌは30年間「ロマネ・コンティー社」に畑を貸すので、「DRCコルトンとして発売されます!」 今のうちにいかがですか? というメールでした。   最後の年です! という事だったので、数本買っておきました。   

 そしてボトルにメモを貼り付けておきましたけど・・・・・・・ 

 

       

  はい、ボトルの裏側にメモを貼り付けて保管していました。 

 

 

 エルバージュから少し前に届いた案内です。   2010年と2013年の「DRCコルトン」が発売されていました。   買いたいけど・・・・・・

 

 今持っているワインをDRCコルトンだと思って飲めばいいんだな! と思って、買いませんでしたよ! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿