なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今年もあと少し・・・・

2007年12月27日 16時38分10秒 | ワイン

 新聞やテレビでは、今年亡くなった著名人の思い出などが流れてきます。  今年の重大ニュースなども・・・・・・・・・・・年の瀬ですねーー 


 私自身には特に変わったことも無く、いつもと同じような1年だったような。


 忘年会も残り1回だけ・・・・・・・・29日だけになりました。  今年最後の忘年会に向けて体調をベストにするために、・・・・・・・・・・・水曜・木曜・金曜の三日間連続で禁酒して走り込む!   はい、これが今年最後の目標です。


 29日から連続で飲む事になりそうですし・・・・・・・・・・・日曜日に清武のK野酒店に行って、年末年始用の日本酒を仕入れてきたし・・・・・・・


 今年はおせち料理が3種類だし・・・・・・・・・・・毎年、宮崎Y形屋の外商の御節を頼んでいます。  外商の人が配達してくれるので楽チン!  毎年、お店を変えたり、中華おせちにしたり・・・・・・・・ 
 
 今年は、和食のおせち料理を小さめにして、「レ・ミューズの年越しオードブル」と「おすし屋さんの年越しおつまみ」と知り合いに頼まれた「12月31日配達のお刺身セット」の豪華四種類となります。 


 そのためにも、今夜は黙々と走るぞぉーーー! 


 画像は昨夜観たDVD・・・・・・・・・・・・つ、つまらん! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿