なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜は一木会・・・・・・番外編

2006年06月10日 00時36分02秒 | ワイン
昨夜の、カラオケがあるスナックのママです。


小林なおりんが、スナックでカラオケ? あそこしかないよね! と、考え込んでいるといけないので、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その通りでした。



 実は今夜も飲んでいます。いつものように8時前にフィオーレに自転車で行きました。
 
 今日は、筋トレと自転車・・・・・・・・・・で、11時に家に帰ってきたのです。 ここまでは規則正しくいつも通り・・・・・・

はい、今日は休肝日なんです。 明日はスタッフの送別会アンド歓迎会をするので、嫁さんも一緒だけど、公用なので沢山飲めます。



 ところが今夜は嫁さんが、気功・マッサージの方に来てもらっていたのです。


居間のテレビの前にマットを敷いてマッサージ等をしてもらっているので、私の居場所がありません。


 毎月2~3回は家に来てもらっているのですが、その時の居場所が無いんです!


私がもし、ソムリエやシェフを家に呼んで飲んだり食べたりしたら、あなたが店に行けば良いでしょう!と言いそうです。 自分はマッサージに出て行かず、来て貰っっていて亭主の居場所が無いんですが、そこは大らかな気持ちを持った私です。 ニコニコとして、「どうぞごゆっくり」と言って、自宅を退散しました。


 そこで、病院でパソコンでも見ようかなぁ~~~っと、そしてパソコン見ながら「ビールでも飲もうかな~~」っと、その後は、コンビニでおつまみを買ってきて焼酎でも・・・・・・・・・


 はい、病院のワインセラーには、ワインだけでなく、日本酒や焼酎も入っています。 しきゃ~~も、セブンイレブンが家から20mと、すぐ近くにあるんです。


 はい、今夜もかなりテンションが上がってきましたよ・・・・・・・



 今、車を確認したら、まだマッサージの人がいます。 仕方ない、今から日本酒を少しだけ飲みます。 車が出て行くと、判りますので、それまでです・・・・・・・・


 今、開けたのは、菊姫・純米酒・生原酒・無濾過・山廃仕込です。 確か、2本ずつ買うので以前飲んだ事があるような・・・・・・・・

 今、開けてすぐです。 甘さと、微発泡を感じています。 美味しいです!


 あっ、今、車が出て行く音が・・・・・・・・・・・・・それでは皆様、お休みなさい!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり? (小林なおりん)
2006-06-10 08:57:49
そうでしたかー!でもワインの在庫がもうなかったでしょう?また今度搬入しておきます。

返信する
ワインは・・・・・・ (なおなお)
2006-06-10 09:45:48
酔っ払い状態で行くので、焼酎で大丈夫ですよ。 あまり良いワインがあると、すぐに飲んでしまいますから・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿