なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

ひな祭りの計画が・・・・・・

2013年03月05日 16時12分36秒 | 本・読み物

お雛様を飾って、3月3日は、この人形の前で初孫のお祝いをする予定だったけど・・・・・・・・・・・・・・

 

 実は3月3日の日曜日には、長女の嫁ぎ先のご両親を招待して、「きせん」から美味しい料理を配達してもらって、お祝いの食事会をする手筈をしていたけど・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 叔父が急に亡くなったので、土曜がお通夜・日曜が告別式となったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桃の節句のお祝いは延期になったよ! 

 

 

 会場は「アルテ桜ヶ丘」でした。     お洒落な建物と白い豪華な車。       こんな立派なリムジンに乗ってみたい気がするけど・・・・・・・・・・・・・・棺桶に入って乗るのは嫌だな! 

 

  藤元一生君の名司会で、告別式は厳粛に滞りなく終了しましたよ!        そして、新しい発見をしたよ。       藤元一生君は告別式の司会の時には、駄洒落を言わない事が判明したよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿