なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

よ~く考えよぉ~~・・・・その1

2006年08月30日 11時17分28秒 | ワイン
某ガン保険に入っていますが、その会社の「販売促進グッズ」を貰いました。


人気がある上に、数が少ないので入手困難なんだそうです。


テレビでもよく流れているコマーシャルです。 矢田亜希子・・・・・・「あきこ」って、こんな字でした?


 可愛い矢田あきこさんが、「あひる」と一緒に出る、「よ~~く考えよぉ~~」のコマーシャルですよ! 聞いた事はあるでしょう?


箱の中には、そのアヒルさんが入っていました。 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっいいなぁ~ (むーとんです。)
2006-08-30 19:57:32
俺も10年くらい入ってますけど・・・

貰ったことないです
返信する

コメントを投稿