なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

長崎の二日目・・・・その3

2010年10月13日 15時21分46秒 | 映画・DVD

 
 3時40分まで、まだまだだよ!       アミュプラザの中をうろうろしてレストラン街で昼御飯を食べて、洋服でも見て、喫茶店で時間を潰して・・・・・



       等と考えながら「館内案内」を見ていたら・・・・・・・・・



       4階に「シネマコンプレックス」があるよ!



   良かった、では5階のレストラン街で昼食を食べて、いざ映画館に・・・・・・・



 何を見ようかな?      「悪人」・・・・・・・・ちょっと重そうだよ!   気持ちが沈んだらいけないので・・・・・・・これはパス



 「ナイト アンド デイ」・・・・・・・・・・これはテレビで宣伝しているよな!   確か「ジュニア」か「ムートンさん」が観て、面白い! と言っていたような・・・・・




         よし、これに決定!    二時間潰れるよ! 



 で、面白かったです。     しきゃ~~~し、アクション映画というよりも・・・・コメディーですよ、完全に!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿