なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今日は暑いね!

2017年08月24日 15時29分10秒 | 映画・DVD

 あと1週間たったら9月になるというのに・・・・・・・今日も暑いですね!     患者さんのほとんどが「外は暑いですよ~~!」と言います。    ずっと冷房の中にいる僕は寒いくらいですが・・・・・・・・ 

  

 日差しが強いので紫外線の影響が心配です。   日傘をさすのは少し恥ずかしいし、帽子を被ると頭部が蒸れるので帽子は持っていません。 

 

 ナイスタイミングで、帽子を被って頭部が蒸れたら薄毛になるのか?  という番組を見ました。 

 

 

 

 へ~~~ 問題ないんだね! 

 

 

 僕はあんまりストレスを感じない方です。 

 

 

 僕の父親は、70歳台でも髪の毛は沢山ありました。    しきゃ~~~し、僕の母の父(母方のおじいちゃん)は僕が幼稚園・小学校の頃から髪の毛は少なかったのでチョッピリ心配です。 

 

 来年の夏には帽子を被って直射日光を防ぎましょう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿