なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

残ったマウスが寂しそう!

2013年10月24日 15時50分15秒 | 映画・DVD

パソコンが壊れて、今日で二週間になります!

テーブルの上のマウスが寂しそうです。

ヤマダ電気からは、一週間くらい前に電話が来て、ハードディスクを交換する事になりました。それに伴って壊れたハードディスクの内の情報はなくなってしまいますがよろしいでしょうか?と電話が来たけど、、、、、、、厭だよ、メモリーは残してくれ!と言っても、じゃあハードディスクの交換は出来ません!と言われるだけだしね。

 

やはりパソコンがないと不便ですねーーーワイン会や飲み会など、色んな案内はメールで来ますからね♪

 

しきゃーし、一つだけ良い事もあったよ♪楽天市場の何軒ものワイン屋さんからのメールが来ないから、ワイン買わなくちゃー症候群が治癒したよ♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿