なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

疲れた~

2005年07月21日 00時47分56秒 | ワイン
今、12時半です。 いつものようにフィオーレから11時過ぎに帰って来て、新しいプリンターを使って、一緒に買っておいた「はがきサイズのプリンタラベル」ネームを使って、ネームシールを作成しようと頑張りました。

 しきゃ~し、一時間たっても出来なかったので、今日はあきらめました。ハガキ大の紙にネームシールが16枚印刷できるはずです。ソフトをダウンロードした所まではスムーズに行ったのですが、デザインを決めるところで、私の顔をプリントするつもりが、受け入れてくれません!

ワインを預けることが多いので、私のワインには顔写真入りのシールを貼っておこうという作戦でしたが・・・・・・・残念!


 画像は、最近買った、温・湿度計です。 二個買いました。湿度は70%です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もし・・・ (m)
2005-07-21 21:07:44
どうしても出来なかったら、私がお作り致します。

お顔の材料はネット上にたくさん・・・!!

うずうず・・・。



でも、出来るようになる過程も楽しいですよね!

頑張って下さ~い
返信する
それがね~ (naonao)
2005-07-22 00:25:18
一応、出来たんだよね~・・・・ただ、顔写真がアップ出来ないんですぅ~!

 奥が深い・・・・

返信する
そういえば… (m)
2005-07-22 08:46:03
この間の『“ ̄”が出ない』というのは解決されましたか?

詳しい人に聞いたところ、半角の ̄は基本的に出ないみたいなんです。。。



そこで!ケータイからご自分のPCに送って、それを

“コピー・ペースト”で貼付けられてはいかがでしょう。??
返信する

コメントを投稿