なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

土曜日は棚ぼた会・・・・その4

2006年06月26日 15時29分34秒 | ワイン
パリの朝市で美味しいワインを充分飲んだのに、まだまだ夜は続くのです。


 ユウサンと相談して、ユウサンのワインも置いてあるし、小林なおりんが2本手に持っていたので、「ふく*」に決定。 わおわお御夫妻以外の7名で行きましたが、すぐにわおわお登場! そして何と、高千穂まさよしさんも乱入!  最後は9名で大宴会です。



 しきゃ~~も、ここには偶然、W小児科とTソムリエが来ていて、皆で行った座敷で飲んだり、カウンターに行って飲んだりで、飲みすぎてしまいました。W先生とTソムリエもこちらの座敷に来たりで、11名でガイガイワヤワヤ


 酔っ払ってしまったので、なおりんの出したオーボンクリマやパッツアンドホール、ユウサンのプリューレロック・イタリア白などの写真は取り忘れました。


 その後もSドールに行ったのですが、最後の方はあまり覚えていないんです!


 目が覚めると、自宅のベッドの中でしたから・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~っ! (むーとんです。)
2006-06-26 16:08:05
オーボン・クリマと

P&Hは、なおりん供出だったんですね

なおなお先生、最後に中華行ったんでしょ
返信する
ひぇ~~ (なおなお)
2006-06-26 18:08:26
何で判るの?



当の本人が忘れているのに・・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿