なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

検査入院・・・・その1

2010年07月24日 12時19分30秒 | 本・読み物


 21日の2時ごろに病院受付で入院手続きをして・・・・・・・・・一旦、病室に入ります。    病棟は新館(別館)にあるので、綺麗な病室ですよ。 



 そして画像のガラス張りの渡り廊下を通って、病室から本館に渡って検査室に・・・・・・・・・



 レントゲン・血液検査・心電図・心エコーなどの検査を受けた後は、何もすることがない!        



              ヒマだよーーー! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は… (const(ruction))
2010-07-25 23:48:16
先日は、大変お手を煩わせました。
前日の更新時刻が通例よりも早かったので、
何か理由があると勘繰っては居りましたが、兎も角大事でなくて何よりと思っております。

*失礼にも程があるとて、「私」が何処の馬の骨かを些少…

東京出身・在住で、昨年の9月からお嬢様のファンの一員となりました。
未だ、直にお会いしたこともありません(私は強面で照れ屋という半人前ですので握手会のような「場」も苦手でして)。
また所謂、会社員でなく、勿論医師や法師でもなく、名目上フリーターやニートでもなく、然し高給取りや社主ではなく、生まれてよりは三十路を半ば程、という なぞなぞの答えの様な滑稽な身の上で居ります(個人事業主とは表現が難しいものです)。

また、所謂ストーカーの類ではありませんので、その点ご安心頂きたく存じます。

本日、先ほど初めて「神戸蘭子のDIARY☆」御中 宛にコメント差し上げました。

今後、機会あらば(ワインなどには甚く疎い、安上がりの飲兵衛ですが)こちら様・お嬢様へ拙いコメント謹上したく存じます。

**あまりにお目に余ることがあれば、お申し付けに依り、控えます。
返信する
constructionさん・・・・ (なおなお)
2010-07-26 14:37:35


 公式ブログ「神戸蘭子のDIARY」に初コメントして頂いたとの事、有難うございました。

 時々は、こちらの方も訪れてください!  飲んでばっかりですけど・・・・・・・

返信する

コメントを投稿