なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

土・日は映画・・・・その1

2007年08月20日 17時15分13秒 | 日本酒

 土曜日はテレビで「ラストサムライ」をやっていました。  今までに、この「ラストサムライ」を2回観た事があります。   今回が3回目です。      別に、好きで何度も見る訳ではなく・・・・・・・・・・1回目はDVDを借りて見始めたのですが・・・・・・・・・飲みながら観るので、途中で眠くなって・・・・・・・・・・・・・次の日は飲み会だったので、2泊3日で借りていたのは返しました。 


 2回目に観たのは、ケーブルテレビの映画専門チャンネルで・・・・・・・・・この時は気合を入れて観ていたのですが、前半分は観ていたのでストーリーが解るのでまたまた眠って・・・・・・・・・・・


 一昨日が三回目の挑戦で、はい、やっと最後まで観ました。


画像は「大統領の陰謀」・・・・・・・・・ウォーターゲート事件の映画で、ロバート・レッドフォードとダスティン・ホフマンが若いの何のって言ったら・・・・


 彼らが着ていた洋服が懐かしい!  私が大学生の頃のようなファッションで!


ファッションは良かったけど、もうウォータゲート事件が風化していて、見ていても全然面白くない!     題名で借りたからです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿