なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

パソコン替えたら・・・・・

2018年12月11日 15時04分38秒 | 本・読み物

前からパソコンの調子が悪く、画面がチラチラして見にくかったので・・・・・・・・・新しいパソコンを買いました。   ウインドウズ7からウインドウズ10に替わったら使いこなせないので困っています。 

 

 メーカーと色は同じ物にしました。

 

 

 厚みが違いますね。 

 

 11月の末に買って・・・・・・・データの移行で1週間預けて・・・・・・・12月1日に新しいパソコンが手元に来ました。

 

 もう10日も経つのに使えません! 

 FB は自分でダウンロードしたら・・・・・以前のパスワードなど覚えていなかったので新しいパスワードでダウンロードしたら・・・・・・ 新しいFBを立ち上げた事になって、今までのFBに繋がりません!

 

 色んなワイン会や日本酒の会など、FBでグループを作りメンバーに連絡をしたりしていますが・・・・・・・・僕には仲間内の連絡が読めません。   お手数でしょうが、メール等でご案内をお願いします。    (きせんの会・一木会・・・・などなど)

 一か月ぶりくらいの、このブログは古いパソコンをだましだまし使って書き込みました。  新しいパソコンを使いこなせるようになったら、また御案内します! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿