なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今日は雨です

2014年12月04日 15時20分39秒 | 本・読み物

朝から雨で、寒いですね。 

 

 

 普段のスタッフ用の靴箱です。     通勤用なので車を運転するだけなのでスニーカーが多いですね。      僕は右上のスリッパです。 

 

 

 僕は普段はスリッパですが、今日は雨なので黒いスニーカーにしたけど・・・・・・・・・・・・ 

 

 ちょっと、いつもの日とは違う感じのピンクの靴があった! 

 

 この靴を履いてきたスタッフに・・・・・・・・・・・・・「今日は、終わった後に街に買い物にでも行くの!」 と聞いたところ・・・・・・・・・・

 

 「今日は雨だったので・・・・・・・・・・・・・・・・これって雨靴ですよ!」と言われました。 

 

 そう言われれば、うん、雨靴だね      僕は、黒いゴム長しか知らないけど・・・・・・・・・・・・・最近は、こんな雨靴もあるのだと認識しました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿