段ボールの右上のワインです。 コルクが上がってきてキャップシールが抜け落ちていました。
でも、ここからが対応が素晴らしかったなぁ~~~!
メールでこの3枚の写真を添付して送ったんですが、すぐに返事が来て・・・・・・・・・・丁寧な謝りの文章の後に、同じものを送ります。 しかし、また問題があるといけないので調査しますので数日お待ち下さい! ・・・・・・・・・・
そして二日後に連絡が来ました。 届いたワインと同じ物の在庫を調べましたが、異常はない。 クロネコも調査しましたが、間違いなくクール便だった。 考えられるのは、クール便の置き場所が冷たくなりすぎて、凍りかけてコルクが抜けかけたのではないか?
結局、これが原因だ! とはっきり解らなかったようですが・・・・・・・・・そして、同じものを送りますので都合の良い日をお知らせ下さい。 なお、不都合があったワインは引き取りますので、着払いの伝票を同封しておきます。
二日後に送ってきた時は、すぐに段ボールを開けて確認しましたが、今度は大丈夫でした。
「お酒のデパート 玉喜」さん、丁寧で迅速なクレーム処理、立派でしたよ!
でも、ここからが対応が素晴らしかったなぁ~~~!
メールでこの3枚の写真を添付して送ったんですが、すぐに返事が来て・・・・・・・・・・丁寧な謝りの文章の後に、同じものを送ります。 しかし、また問題があるといけないので調査しますので数日お待ち下さい! ・・・・・・・・・・
そして二日後に連絡が来ました。 届いたワインと同じ物の在庫を調べましたが、異常はない。 クロネコも調査しましたが、間違いなくクール便だった。 考えられるのは、クール便の置き場所が冷たくなりすぎて、凍りかけてコルクが抜けかけたのではないか?
結局、これが原因だ! とはっきり解らなかったようですが・・・・・・・・・そして、同じものを送りますので都合の良い日をお知らせ下さい。 なお、不都合があったワインは引き取りますので、着払いの伝票を同封しておきます。
二日後に送ってきた時は、すぐに段ボールを開けて確認しましたが、今度は大丈夫でした。
「お酒のデパート 玉喜」さん、丁寧で迅速なクレーム処理、立派でしたよ!
私のデイリーワインは、ニシウラ・タカムラ・そして玉喜から買っています。
でも、この玉喜は安いワインだけではないんですよ。 昨日来たメルマガはシャンパーニュ特集でしたが、サロン、ドンペリ、クリュッグ、ルイ・ロデなどなど高級品も時々案内が来ます。