なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

フィオーレ仲良し会・・・・その3

2008年09月25日 15時55分24秒 | ワイン
 
 予算が安く設定してあるので、料理もワインも安い物しか出てきません。   そこで私が画像の2本を差し入れ!  「よっ、太っ腹!」  と、普通のワイン会では誉められる筈ですが・・・・・・・フィオーレ仲良し会では、ワインではなく、焼酎にうるさい人が多いので・・・・   この2本で全員の食事代を超えるのに・・・・・・

  シャトー デュクリュボーカイユ 1994

  ニュイ・サンジョルジュ クロ・ド・コルベ 2000 プリューレ・ロック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太っ腹 (P)
2008-09-25 16:42:00
間違いなく、太っ腹です!

小生が今度始める初心者ワイン会にもお呼びしたいなあ
返信する
太っ腹2 (happy-go-lucky)
2008-09-25 17:32:53
正に美味のお酒でした。
この会はこれがあるからいいですね!

何時も太っ腹おじさんから
寄付があるのですか?

ずーと続けて下さい。
その内表彰されますよ。
返信する
太っ腹3 (ムートンです。)
2008-09-25 18:16:35
プリューレロックかぁ
旨いっすよねぇ
しばらくご無沙汰です・・・
なおなお先生がP先生の初心者ワイン会
に参加するなら。
ボクも参加したいです~っ
返信する
太っ腹4 (なおなお)
2008-09-25 18:26:08
 いつもいつも寄付ばっかりでは・・・・・  フィオーレ仲良し会は普段は焼酎なので寄付しませんが、今回はワインだったので・・・・・・  4~5千円のにしておけば良かったかな?
返信する

コメントを投稿