なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

三木会・・・・その6

2007年12月21日 14時55分01秒 | ワイン
 
 9、10、11  

 メインはこの3本にして・・・・・・・・シャトー コス・デストゥールネルの2002・1993・1983の3本を・・・・・・・・・


 10年おきの年度にしようと、2003の予定だったけど見つからなくて!    仕方ない、2002でいいや!



 この3本を比較しながら飲んでいる時に、小林の先生方とはるばるベル・エポックまで来ていた「なおりん」から、「コス1971」のグラスの差し入れが・・・・・・・・・・4種類の比較となりました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢だなあ (P)
2007-12-21 17:05:17
よかワインばっかし・・・・贅沢なセレクトですねえ!
返信する
同感! (ムートンです。)
2007-12-21 17:51:04
相変わらず贅沢してまんなぁ
返信する
すごいでしょう・・・・ (なおなお)
2007-12-21 18:06:48

 実は、今回のワインは私が全部出して、男性出席者から4000円づつワイン代として徴収しました。


 6人×4000円=24000円


 コスだけで赤字だーーーー!  
返信する
垂直! (ムートンです。)
2007-12-22 09:21:13
ベルエポックとコス1本分
にもならないじゃないですか
太っ腹やねぇ
返信する
1本のコスで (小林なおりんです。)
2007-12-22 11:26:48
4本垂直にしてしまおう作戦成功です!
ご馳走様でした。
返信する

コメントを投稿