なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

今年も行けなかった「甲子園球場」

2015年07月23日 15時54分54秒 | スポーツ

 毎年夏に、甲子園球場でロータリークラブの野球大会があります。      今年も、水・木・金の三日間の日程で開催されたけど・・・・・・・・・・・・・・僕は残念ながら欠席でしたよ!  

 

 僕は甲子園球場に行けなかったけど、反省会には出席しました。 

 

 ここ「光辰」にて・・・・・・・・・・・ 

 

 行ったら、甲子園球場での試合の様子を写したDVDを貰いました。     というか、買わされました!    飲食料金に含まれていたんですよ! 

     

 

 

 そして飲んだり食べたりしながら・・・・・・・・・・・・

 

 大会の様子を「光辰」の壁をスクリーンにして上映会

 

 

 残念、僕が行けなかったのは・・・・・・・・・・・・・・・・仕事優先だから 

 

 

 

 

 料理を食べながら・・・・・・

 

     

 日本酒を飲みながら・・・・・・・・・・・

 

 そして、試合の様子も映像にしてあります。

 

 1回には2点入れられたけど・・・・・・・・・・・・・

 

 

 3回には逆転したよ! 

 

     

 そんな様子を立ち上がって実況中継してくれたので、分かりやすかった。        しきゃ~~~~し、こうやって解説付きでDVDを見せるのだったら・・・・・・・・・・・・DVDを買う必要はなかった!        DVDの金返せぇ~~~~~! 

 

 残念ながら負けたそうですが・・・・・・・・・・・・・僕は次回には行けるかな?      土曜・日曜が間に入る日程なら行けそうですけど・・・・・・・・・・・・

 

 

 試合に負けた口直しに、「光辰」の4階で二次会!       僕の横に座っている「N倉さん」も「Y田部先生」も宮崎ロータリークラブ野球部の部員として甲子園に行ったんですよ! 

 

 テレビ観戦と、飲むのと、食べるのに忙しくて、あまり喋るヒマがなかったなぁ~~~ 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿