なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

盆栽も判りにくい!

2018年01月24日 09時29分35秒 | 本・読み物

 100万円のワインと5000円のワインを当てる番組の続きです。    超高級ワインとテーブルワインの違いが判らない人が多かったのですけど・・・・・ 

 

 こんな問題も出て来ましたよ 

 

 1億円の盆栽と、もう一つは・・・・・・・お菓子で作った盆栽風の物です。 

 

 A チョコレートの枝に黄色い饅頭風の物かな?

 B 葉っぱが美味しそうなお菓子に見えてくるので、こちらかな?    両方ともお菓子に見えてくるし・・・・・・・

 

 サッパリ判らなかったけど・・・・・・・答えは・・・・・・・

 

 さわったら判るのかもしれないけど、テレビ画面をジックリ見ても判断が付きませんでしたよ! 

 

   僕は間違いなく「凡才」でした。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿