なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

昨夜のニシタチ

2018年01月31日 09時50分58秒 | ワイン

昨夜のワイン会の後・・・・・・楽しいワイン会でしたよ。 

 

 8人で楽しく、飲んだり食べたり・・・・・・・

 

 

 佐藤J一郎君のワインセレクトで美味しく飲みました。 

 

      

 美味しい料理でした! 

 

 ワイン会終了後に、二次会は何処に行こうかな~~っとフラフラとニシタチを歩いていたら・・・・・・・目の前に「狼」が出現

 

     

 狼と書いてあるジャンパーは初めて見たよ!   怖そうなので、離れて写しました。

 

     

 すると、狼に連れ添う女性が出現    こちらは狼に食べられるヤギみたいなコートです 

 

     

 という事で、ワイン会終了後の二次会に向かう二人でした。

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿