なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

先週のワイン会

2017年12月19日 09時20分17秒 | ワイン

 先週の金曜日は、定例のワイン会だったよ 

     

  カリシャルが2本、飲み比べ 

 

     

 ブルゴーニュとカリピノの飲み比べ 

 

 白やピノには河豚も合いますね   はい、寒い冬の夜は鍋料理でしたよ! 

 

     

 そして、白・ピノの後は・・・・・・・・カベソーを5本

 

 タラパカのカベソー2本

 

     

 ボルドーとカリカベ2本     ボルドーは、「シャトー ブラネール・デュクリュ 1995」でしたよ! 

 

 この日の参加者たちは、集合写真を撮ろう! と言っても、まとまらない人達でしたが・・・・・・・

 

 5~6分たって、やっと勝手にしゃべらなくなりました。 

 

 この後も、まだまだワインを飲みに・・・・・・・ 

 二軒ほどまわって、この店に・・・・・・・・・長い夜が、やっと終わりました! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿