なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

 今日は誕生日だ!

2012年02月28日 09時30分31秒 | 本・読み物

今日は、平成24年2月28日ですが、僕の生まれたのは昭和24年2月28日なので、うん、数字が同じだ!    それがどうした?  と言われても・・・・・・・・ 

 

 

 先ほどは、花束が届きました。     可愛らしい花ですが、色合いに落ち着きがあるので、上品な女性からだな! とピーーンと来ました!

 

 僕の誕生日を知っている女性で、上品な・・・・・・・・・・・誰だろう?     カードの端っこを読んだら・・・・・・・・・ 

 

 

    えっ?   上品だけど、男じゃないかよ!     駄洒落中年の「師匠」だったーー!

 

でも、ちゃんと本物の女性(可愛い!)からもプレゼントを頂きましたよ! 

 

 

 どこのメーカーか知らないけど・・・・・・・よし、これをはいて「バーリバリー」飲むぞ! 

 

     この二つ以外には、家族からだけ・・・・・・・・・・・・

 

 長女の旦那さんからは、靴と蝶ネクタイだよ。     おいおい、蕎麦侍と間違えられないかい?    ちょっと照れくさいけど、この靴を履いて、この蝶ネクタイをしてワイン会に出かけてみましょう! 

 

 その前に、蕎麦侍に着こなし方を聞いておかなきゃ~~! 

 

 そして、長女と次女から合同で、コレですよーーーー!     小さい箱だったけど、包み紙を剥がしたら・・・・・・・・・・・・ビックリしたよーーーー! 

 

 

 

 はい、「iPAD 2」でした

 

 早速開けて触ってみたけど・・・・・・・・・・・スマホが使いこなせていないのに、さらにこれ?   大丈夫かな? 

   

 でも、大丈夫ですよ!    今は使い方も全然解らないけど…………先ほど本を買ってきたからね! 

 

 

 2冊も買ったので、ボチボチ理解できるでしょう!

   

 来週の僕は、i PADを持ってワイン会に参加しているかもね・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿