なおなおの鉄人日記

365日鉄人です。

ワイン会が終わっても・・・・・

2012年06月21日 16時07分32秒 | ワイン

 ベルエポックでのワイン会が終わっても、まだまだ夜は続きます。 

 

 いつもだけど、ワイン会は2時間から2時間半で・・・・・・・・・・・・・・その後の二次会・三次会の方が長いような気がするけど気のせいかなーー? 

 

 はい、ベルエポックにタクシーを呼んでもらったら・・・・・・・・・・・・・最初は「麦家」に行ったよ!

 

 

 入口に近いテーブル二つ、奥のソファー・・・・・・・・・・・・・・・・全部知り合いだった!

 

 

 カウンターに、僕と「F岡先生」「ゾンヌ」と3人で座っていたら・・・・・・・・・・・・・この二人が来たけど・・・・・・・・・・・えっ? デートだったのかな?

 

 

 チカちゃんも来て、四人で何軒か廻ったよ。    最初は5人だったけど、一人がそぉっ~~と消えたから4人で廻った。   ヘタレた人が誰かは、すぐに判りますよね! 

    

 「今夜に備えて早く帰った!」とか、言うはずですから・・・・・・・・・・・・・・・そうそう、今夜は豪華ワイン会なんです。    今日が誕生日のワイン友達が3人いるので、持ち寄りのワイン会です。 

 

 十数名のワイン仲間の内に、誕生日が同じ日の人が3人もいるなんて珍しいよね!     来年もしようねぇ~~~!

 

 もちろん、誕生祝は口実で飲む機会を作ろうという作戦だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お祝いだと素晴らしいワインが集まるからね・・・・・・・・・・・        今夜も、オーブリオンとかラトゥールとか、豪華ワインが集合しています。 

 

 

 ところで、最後の最後までラブラブな雰囲気を醸し出していた二人ですが・・・・・・・・・・・・・この店・弁天の後は知らないよ! 

 

 さて、今からは土曜日のワイン会のワインを選ばないと・・・・・・・・・・・・・ 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿