昨日からです。 受診したメールに返信できません。
来たメールを読んで、「返信」をクリックしても・・・・・・・・・・・・・「メール新規作成」をクリックしても・・・・・・・・・・・・・・・出来ません。
何回トライしても、このメッセージが出てきます。
しきゃ~~~し、受診したメールを読む事は出来るんですよ! インターネットにも繋がりますよ。 メールの送信だけが出来ないんです。
昨日・今日と時間が空いたら色々していますが・・・・・・・・・・・・・・・・ 一度パソコンをシャッタダウンしたらどうかな? と思って試してみたけど、駄目でした。
「ウインドウズメール2011」のサポートセンターを開いて対処法を探していますが、現在の所まだ復旧していないよ!
御用の方は・・・・・・・・・・・・・・・・でも、メールを読む事は出来るので、それに対する返信は「FBメッセージ」または「携帯ショートメール」で返事しますね。