美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

551の豚まん

2011-10-23 15:17:46 | 我が家のご飯
土曜日はお客様のため

朝から大忙し

母の海苔巻き&五目おいなりさんやキッシュ&オードブル



前日買った、551の豚まんで朝ご飯

やっぱり美味しいですね~

電子レンジでも充分に美味しいけれど

蒸し器や蒸篭で蒸すと

できたてみたいで美味しいですよね

皮のほんのり甘みが有る所や

食感が、本当に絶妙

だーい好き





沢山買うと、かさばってしかも重いのが大変ですが(笑)

美味しいものを食べるのは大変だわ


ランキングに参加しています
日々更新の励みになりますので、良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿