美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

村上瀬波温泉のお土産

2012-07-23 23:43:43 | 我が家のご飯
両親&姉のファミリーの旅行

新潟は村上・瀬波温泉へ行っていました

なかなか楽しかった様です

出かけた日は東京35度の猛暑日

翌日から天気も悪く20度台前半の涼しさ(と言うか?肌寒さ)

でしたが、旅行先は晴天に恵まれ

楽しく観光して来た様です

お土産の一部

鮭の味噌漬け(ちょっと焦がしてしまいましたが美味しかったです

両親は先日の北海道旅行でも鮭だらけ(笑)また鮭だ~ってなったみたいですが

ご飯も美味しく良い温泉だったようです

良かった良かった

献立が夏らしくなりました

冷や奴


薬味は庭で採れた紫蘇&茗荷そして生姜

枝豆の贅沢煮

茄子のからし漬け





姪っ子がプール用のバスタオル欲しいって言うから

サンリオに買いに行ったら、あんまり可愛くて

まさかの(笑)自分用も購入

お家で使うんだから、好きな柄で良いじゃない!

って言い訳みたいに夫に言ったら

『別に何にも言って無いじゃん!』と言い返された(笑)

サンリオ商品って品質が良いのですよね

スヌーピーとキティーちゃんは、子供の頃から卒業できない物なのです(笑)

因に母のスーツケースはキティーちゃんがエンボス加工されている物で

母のお気に入り(笑)子供っぽいのは親譲りって事にしておきましょう(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿