美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

さようなら銀座テアトルシネマ

2013-05-31 08:37:44 | 日記
本日5月31日をもって

銀座テアトルシネマ閉館なんですよね~

ホテル西洋銀座も無くなってしまうんですよね~

銀座テアトルシネマは

よく通ったので

何だか無くなると思うと寂しいな

って事で

最終日は混みそうなので

昨日の夜

最後の上映作品

『天使の分け前』を観て来ました

昨年のカンヌ国際映画祭で審査員賞を受賞した

ケン・ローチ監督の最新作

なかなかユーモアがあって

最後は心が温まる

面白い作品でした

勿論行ったのは、ウィスキー&イギリス好きの親友と

またエジンバラへ行きたくなりました

出来ればエジンバラフィスティバルの開催される

夏が良いな~

そして勿論

ウィスキーの味わい深い世界にも

脚を踏み入れてみたいです

それにしても

醸造過程で樽のなかから蒸発してしまう

THE ANGELS' SHARE

って素敵な言葉ですね







最新の画像もっと見る

コメントを投稿