美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

今日はお家でゆっくり・・・・

2010-10-30 21:07:17 | 我が家のご飯
ベランダガーデンで今年一番頑張ってくれた万願寺唐辛子

流石にもう花は付かないみたいです。

生っていた実の最後の収穫

唐辛子系は虫もつかなくて、本当に丈夫でにわか週末ガーデーナーの私達を

ひと夏充分楽しませてくれました

色々試して、揚げて霙がけしたのが一番美味しかったので

その他の野菜(こちらは残念ながら買った物です・・・・)や海老と一緒に

食べました


今日は季節はずれの台風14号の関東地方接近で、荒れ模様なので諦めて一日DVD鑑賞です。

今頃何故か?ホワイトハウスを観たくなって、観ています

ストーリーの面白さもさることながら、大統領執務室等の調度品が素敵で大好きなのです

ブランチはホットサンド


おやつは頂き物の


こんなのんきな事を言っていますが、各地で大きな被害が出ませんように

あっそうだ台湾の写真をUPしなくちゃ


ランキングに参加することにしました
良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿