美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

鶏手羽と大根の中華旨味煮込み

2011-12-21 22:18:04 | 我が家のご飯
昨日は母お出かけの日

私一人の晩ご飯当番でした

フリーペーパーに掲載されていて美味しそうだった

『鶏手羽と大根の中華旨味に込み』を作ってみました

『大根の皮と油揚げのピリ辛煮』

『大根の葉のバター炒め』

『なめこ&豆腐のお味噌汁』

一人でテンテコマイ(笑)でしたが、何とか時間に出来上がりました~

ランキングに参加しています
日々更新の励みになりますので、良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿