美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

新年明けましておめでとうございます

2014-01-05 16:18:19 | 日記
明けましておめでとうございます

皆様にとって今年一年が輝く年になりますように



年末から

ブログ更新をすっかりサボっていました

と言うのも

12月22日からちょこっと旅に出ておりました

スマホ、タブレットは持ち歩いていたものの

旅先では遊び倒し(笑)


とてもブログを更新できる余裕も無く

遅ればせながらの

新年のご挨拶です


今年もどうぞ宜しくお願いします

怒涛の年末でした


旅行の出発前に

姪っ子のクリスマスプレゼントの用意

大掃除やら旅行の準備やらで

大忙し

今となっては遠い昔の出来事の様です(笑)

旅日記はまたゆっくりと







最新の画像もっと見る

コメントを投稿