美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

ガレット

2010-10-02 15:55:04 | 我が家のご飯
湯西川のそば粉をお土産に貰いました

以前に家に遊びに来てくれた時、私がガレットを焼いたそうな?

覚えていないのですが・・・確かに生地の配合を色々試していた

時が有ったので、その頃かな?

美味しいそば粉で、袋を開けるとふわっとそば粉の香りが

久々にガレットでブランチ


休日はいいな♪シードルが有ったら最高なんだけど、飲めない夫とは

カフェオレで

そば粉にはビタミンBや食物繊維・ルチンも含まれていて身体にも良さそうですね

ランキングに参加することにしました
良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿