美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

シクラメンを買いに

2011-12-19 22:07:17 | 日記
毎年の恒例行事

ここ数年は、東京の瑞穂町シクラメン街道へ

シクラメンを買いに行きます

先週末に家族全員でお出かけ

直売と言う事で、お手頃値段

この3年はこちらの杉田園芸さんでまとめ買い(おまけもしてくれるし感じも良いし、勿論お花がとっても良いのです

贈り物にも喜ばれるので

宅配もお願いして

お家に飾る分も沢山買いました

昨年は私は皆と一緒に行けず

母に買って貰った赤のシクラメン

今年夏越ししました秋に植え替えて

つぼみが順調に成長中です

早く咲かないかな~と楽しみにしているのですが

こちらはまた今度UPしま~す興味の有る方はまたのぞきに来て下さい

帰りは、入間のアウトレットモールへお買い物に寄って

都内のクリスマスイリュミネーションを見ながら

ドライブを楽しみました

猫達がお留守番の我が家は

全員で出かけるのが大変(笑)

貴重な7人揃っての遠足(笑)を楽しみました


ランキングに参加しています
日々更新の励みになりますので、良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿