美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

ボンゴレ・ビアンコ

2014-04-01 21:06:27 | 我が家のご飯
土曜日は

簡単にパスタで済ましてしまいました

簡単にしたい時のお決まりメニュー

ボンゴレビアンコ


あさり

まだちょっと痩せていますね(涙)



日曜日

大荒れの東京でした

夜中に雷が鳴ったりして

怖いほどの春の嵐

私は熱を出して

ふーふーと唸っていました(トホホ

私はちょっと頑張りすぎる傾向があるらしく(笑)←本人自覚無し

定期的に知恵熱的な

発熱があり

家族を驚かしてしまう事があります

今回も

何か不調だけど

まだ頑張れる



頑張っていて

コテっと

倒れ込む様に

熱を測ったら

既に38度6分と

一晩寝たら

すっかり治りましたが

相変わらずの花粉の症状で

弱っています

皆様も

季節の変わり目で

体調管理お気をつけ下さいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿