美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

雨降り

2014-10-22 12:49:41 | 日記
ショック

本日は朝一のヨガの後

用事があるためオフです

ヨガでスッキリ

スタジオ出たら

お気に入りの傘が無くなっていました

傘は少し古いのですが、気に入ってちょ

っと奮発した物だったので

残念

何より一緒にヨガをする人の中に

人の物を持ち去る人がいる事が

ショック

柄の部分が少し特徴的なので

間違う事は無いと思うし

何よりさしたら普通分かるよね?

傘が無いと困るので

スタジオのビニール傘をお借りしました

助かりました


とは言え

こんな事があっても、まあ仕方ないと

切り替えられる様になったのは

やっぱりヨガのお陰かな?

気を取り直して

アサイーボールでブレイク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿