美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

美容院で・・・・

2011-02-18 22:11:25 | 我が家のご飯
今日はまたまた夫が残業で遅くなりそうと言うので

美容院に寄り道です

休日に行くと混んでいますが、平日の夕方は空いていて快適

オプションでアロマシャンプーをして貰うと

頭から首・肩などのコリが取れて気持ちよいのです

アロマオイルは好みや、ストレスの症状などで選んでくれます

今日はローズマリー&グレープフルーツ

シャンプーしながら頭皮マッサージをして貰うと・・・・

いつの間にか爆睡(笑)

花粉症でやや不調の鼻もすっきりしました

私自慢ではありませんがあまりに首のコリが酷くて

鍼灸の先生にも『こんなにコリが層になっている人は珍しい・・・』と言われるほど

酷い首・肩こり症なのですが、このアロマシャンプーしてもらうと

かなり良い感じです

頭って結構疲れているのですね

前置きが長くなりましたが・・・

そんな訳で今日も相変わらずの手抜き晩御飯でした



ランキングに参加することにしました
良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿