美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

タコライスとコーンポタージュスープ

2013-01-24 14:52:41 | 我が家のご飯
貰った野菜食べきり作戦(笑)

決行中

トマト終了です

締めくくりは

タコライスにしました

我が家で、姪っ子も含め

唯一沖縄に行った事が無い私が作る

タコライス(笑)


東京の沖縄料理屋さんで食べた

タコライスの中で

自分好みな味を模索して完成したレシピ

みんなご飯食べ過ぎて

ご飯が足りなくなっちゃった~



千葉で買って来た

米屋さんのぴーなつ最中

米屋さんと言えば、栗蒸し羊羹?でしょうが

あえて可愛い最中を買ってみました

可愛いでしょ

巨大な落花生の様にかなりリアルです

お味もなかなかでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿