美味しく!楽しく!のんびりと

趣味はお菓子作り・料理&旅行・・・旅のテーマは、お菓子やお茶にまつわる物を見に行く事・・そんなナオスケが綴るのんびり生活

姉夫婦のお誕生日で・・・・

2011-02-06 22:43:42 | 我が家のご飯
姉夫婦の誕生日が2人とも2月なので

昨日は母が恒例のお赤飯を炊いてくれて

私たちもお呼ばれして実家に行ってきました


栗入りのお赤飯

蒸篭で蒸して作ってくれます

ほっくほく♪でもちもちのお赤飯

家族みんなの大好物

ご馳走様でした

母を見習って、お赤飯作ってみようと思いつつ・・・・未だ作った事が無い私です


ランキングに参加することにしました
良かったら応援お願いします
blogram投票ボタン






最新の画像もっと見る

コメントを投稿